So-net無料ブログ作成

連休

G.W.ですね。

今年の名古屋は晴れたり曇ったりです。

ミュウさんは普段通り健康です。
でも最近少し年をとったのかな?と何となく感じるようになりました。
私の思い過ごしの気のせいかもしれませんが。

P3267618.JPG

P3207603.JPG

日中はタワーのハンモックでよく寝てます。
P5047630.JPG

土曜日は半年に一回の健康診断に行く予定です。


2017-05-05 02:08  nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ぴーすけ君

1頭飼いって 多頭飼いに比べて 見た目と中身は若いって
動物病院の先生が言ってましたwうちは暑くなってバテ気味^^;
クーラーが24時間になると少しは元気が戻るんですが暑いらしいです。
by ぴーすけ君 (2017-05-05 14:01) 

野良ニャン

ぴーすけ君さんへ
ぴーちゃんもミュウももう10歳こえましたもんね。
これからは少しずつ老いるわけですが、その老いを見守り
ゆっくりのんびり過ごさせてあげるのが買い主の責任ですね。
多頭飼いで刺激をもらって若々しい子もいれば、一頭で気ままに過ごせることが好きな子もいますし。
その子にあったシニアライフの見極めが重要ですね。
by 野良ニャン (2017-05-28 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]