So-net無料ブログ作成

映画

一年半ぶりに映画を2本見ました。

●1本目:「おかあさんの木」
●2本目:「予告犯」

今年は戦後70年。
おかあさんの木は戦争中の実話。
ストーリは分かっていましたが、それでもじわじわ泣けました、私は。

10年前の戦後60年の年も「男たちのヤマト」を映画館で見、泣きました。
そういえばおかあさんの木の主演の鈴木京香さんは男たちのヤマトにも出ていましたね。


予告犯は好き嫌いがあるのでしょう。
私はまぁまぁでした。

12月には邦画で戦後70年にちなんだ映画が公開されるみたいですね。
私は見に行かないと思いますが。


ミュウさんの写真と動画で更新っと。
IMAG0120.jpg






2015-06-16 00:54  nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ぷち

お久しぶりです。
ミュウさん、相変わらずイケニャンですねぇ(*´∀‘)
by ぷち (2015-07-02 17:36) 

野良ニャン

ぷちさんへ
お久しぶりです。
9歳になりました。
セナ君も元気そうで安心です。

by 野良ニャン (2015-07-20 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]